2012-01-01から1年間の記事一覧

がっこー

学校はじまりますた!!クラス替えなかったんですけど先生変わりました。私卓球部だったんですが、途中でやめたんですね、その時の(今も)顧問でしたwwwwwwえwwwちょwwwwどしたwwww嫌だああああああああああくそ!!!!!どういうことだああああああカムバッ…

今週のお題「桜」 昨日、近くの公園に友達と二人でプチお花見しました!!満開ではなかったんですが、綺麗でした。桜を見ると薄桜鬼を思い出します。彼等の綺麗な生き様を思い出します。すごく綺麗でした。お団子も食べたんですが美味しかったです。

珍しく書いた絵ざつい

友達のこと

今週のお題「私のともだち」 私の友達同級生は皆いい人ばかりです趣味が合う人も多いし変な人もいるから毎日面白いです。でも怖いです。今は笑い合ってるけどそれがいつなくなるかわからないし。卒業したら簡単には会えないし。東京に引っ越しすと親友から聞…

二十歳

今週のお題「20歳」 二十歳になったら。今よりもっと広い世界を見に行きたいです。ヨーロッパでもアジアでもどこでもいいから旅行がしたいです。もってくものはギターとスケッチブックは必ずもって行きたいです。二十歳になった瞬間に「おはよう」って言いた…

今週のお題

今週のお題「寒さに負けない方法」 とりあえず歌ってることかなあと友達と一緒に笑うことですね><とりあえず楽しく生きていきたい

ああああああああ

軽くインターネット禁止令をだされましたどうしよう(泣勉強したくないよう

今週のお題

今週のお題「2012年、今年の四字熟語」 今年の四字熟語は一生懸命ですね!!受験生になってしあうので勉強も絵も歌も一生懸命やれたらと思います!!あと誠心誠意かなとりあえず今年は薄桜鬼の雪村千鶴ちゃんみたいななにごとにも負けない優しい子になりたい…

あけおめ

一日遅れのあけおめです///今年から受験生になっちゃうよー(泣宿題とかなにそれおいしいの←今、入院中で会えないお友達と薄桜鬼について熱く語り合いたいですw