がっこー

学校はじまりますた!!クラス替えなかったんですけど先生変わりました。私卓球部だったんですが、途中でやめたんですね、その時の(今も)顧問でしたwwwwwwえwwwちょwwwwどしたwwww嫌だああああああああああくそ!!!!!どういうことだああああああカムバッ…

今週のお題「桜」 昨日、近くの公園に友達と二人でプチお花見しました!!満開ではなかったんですが、綺麗でした。桜を見ると薄桜鬼を思い出します。彼等の綺麗な生き様を思い出します。すごく綺麗でした。お団子も食べたんですが美味しかったです。

珍しく書いた絵ざつい

友達のこと

今週のお題「私のともだち」 私の友達同級生は皆いい人ばかりです趣味が合う人も多いし変な人もいるから毎日面白いです。でも怖いです。今は笑い合ってるけどそれがいつなくなるかわからないし。卒業したら簡単には会えないし。東京に引っ越しすと親友から聞…

二十歳

今週のお題「20歳」 二十歳になったら。今よりもっと広い世界を見に行きたいです。ヨーロッパでもアジアでもどこでもいいから旅行がしたいです。もってくものはギターとスケッチブックは必ずもって行きたいです。二十歳になった瞬間に「おはよう」って言いた…

今週のお題

今週のお題「寒さに負けない方法」 とりあえず歌ってることかなあと友達と一緒に笑うことですね><とりあえず楽しく生きていきたい

ああああああああ

軽くインターネット禁止令をだされましたどうしよう(泣勉強したくないよう

今週のお題

今週のお題「2012年、今年の四字熟語」 今年の四字熟語は一生懸命ですね!!受験生になってしあうので勉強も絵も歌も一生懸命やれたらと思います!!あと誠心誠意かなとりあえず今年は薄桜鬼の雪村千鶴ちゃんみたいななにごとにも負けない優しい子になりたい…

あけおめ

一日遅れのあけおめです///今年から受験生になっちゃうよー(泣宿題とかなにそれおいしいの←今、入院中で会えないお友達と薄桜鬼について熱く語り合いたいですw

ちょっとはやいけど

ちょっとはやいけどことしの年賀状です///↓↓ 二日間でかききったwww低クオですねはいwwペンタブで書いたの二回目だす。てへぺろっ薄桜鬼がドストライクすぎて爆発しそうです(うおおおおおお

うごうご報告

今日、投稿したメモ↓ 「繰り返しモンブラン」 合唱メモです></// もう一個↓ アルアサです/// アルが手と服だけでもアルアサだと言い張るww

ペンタブ!!

今週のお題「2011年、買って良かったもの」 買ったていうかこれからなんですがwwペンタブです!!今年はこれで年賀状を書くので、去年より楽!!wpxivもはじめようかな(えうごメモで昨日投稿したやつ↓汚声だけどね(泣ツンデレっぽい曲ですきです(ニヨニヨ…

今週のお題

今週のお題「寒い日に食べたい、あったかーいもの」 寒い日はシチューがたべたいですお母さんの作ってくれるシチューにときどき入ってるふにゃふにゃの小さい塊がすごい好きです///あと給食にでるABCスープも好きです///学校寒いのでぬくぬくしてたい…

今日のこと

塾行ってきました!明日お友だちと某ショッピングセンターに行ってきまするシチューとガーリックトースト上手い(*>∀

やっとわかったwww

米英大好きな僕の愛しているサイト様たちが本家様ハロウィンおいしい耳の裏米英で触りあう仲なんですねぷぎゃああああああて書いてあったんですが俺なんのことかわからなかったんです(ばかああああああやっとそのコマ見つけてHoooooooooooo!!!!!てなりました…

こんにちわん(てへぺろ

今日はははははまだテスト終わってないけどこうししんしちゃいます(えええ誰も望んでないですねしってます。あいかわらず米英が美味しいです美味です。ちょうぷまい独占欲の塊の合衆国殿って萌えませんか。俺はたぎりますよよよそろそろ黙りますwwww

お休みェ

昨日でテスト2週間前でした(´ω`)うごめもも昨日お休み連絡したのでそろそろインターネット禁止令を出したいとおもいます。。。my sweet dearは18日までお休みします>

てぃえすぅとぅ

こ ん か い もや っ て き たうひょああああああああああああああああああああ(殴テストだあああああああああぁぁぁもうやだ2週間前だよこれが(えもうなんか自滅しそう(てへぺろりあああああ早く終わればいいのにtkやりたくないぇなんか自分の計画表、総…

今週のお題

今週のお題「センチメンタルな秋」 あなたに出会えただけそれだけでよかったはずのにどんどん欲は深くなってそんな沼に沈んでいくあなたとずっと話していたいそんな私の欲 ・・・・・・・なんだこれぇぇぇぇ厨二病だな自分きもいぞうん。そんなこんなで(えYU…

僕のヒーロー

今週のお題「あこがれのヒーロー、ヒロイン」 私にとってのヒーローはもちろんヘタリアのアメリカ合衆国殿ですね///そしてヒロインはツンデレ紳士だあああ(殴本気ですよもちのろんうごメモで昨日投稿したやつ↓お友達のHPBお祝いとハロウィンお祝いを混ぜ…

ハロウィン

HAPPY HAROWEEN!!!!スペルあってる自信ないです(え恐れ入りますすいませーん(どや今、必死でハロウィンPV作ってますwww絶対今日間に合わせるぜ☆だが気力がないといううううどうするどうするううううううう(ry

粒を焼く作業

昨日、合唱コンクールでした(´ω`)結果は優秀賞も最優秀賞も逃したのれす(`・з・)ぶー男子がちゃんとやらなくてイラッとする今日この頃そういえば地球滅亡まで昨日で一週間だったんですねマヤ歴によると10·28日に平和に過ごせたらブログ更新しますww

粒やこう←

YUIさんの新アルバム発売決定したあああああああ[rakuten:ajewelry:10046392:detail]絶対買ううううううううううジャケットまじかっこいいいいいいい///さあYUIさんのサイトにいこうブーン⊂(^ω^)⊃ブーン

今年のうちにやっておきたいこと

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」 とりあえず来年から受験生なので今まで習った勉強の総復習ですかね(^^*)あいかわらず家庭学習の習慣がついていないので身につけたいです。。。こえ部やpxivもやってみたいでもペンタブとケータイがないとい…

今日

今日のこと 家庭科の調理実習でハンバーグ作った^^///おいしかった好きな人とよく話した楽しかった今日

今週のお題「小さい秋、見つけた」今日教室で赤色した落ち葉が入ってきましたあきだなああと私の学校はこの時期合唱コンクールをやるのであきだなあ

彼と私

隣の席のあの人はいつも笑ってて、その顔がたまらなく好きで甘い香りがしてそんなとこも好きでその気持ちを彼も持ってくれたらたまらなく幸せ笑って一緒に話せたら特別なんて要らない嘘です。やっぱり、欲しい。そんな毎日

べいえいえい

アーサーを幸せにできるのはアルだけだからなああああいつらは本当に愛し合っているんだ。宗教では同性愛とか近親相姦とか禁止してるのもあるけど愛してしまったんだ。愛するのにルールなんていらない好きになったんだからそれをつらぬきとうせばいい。好き…

アルアサがたりんんんn

アーサーはあの日を思い出して泣くけどアルもその涙すべて受け止めてそれでもなおアーサーの隣で笑いたかったから独立したんだと思う。また笑いあえるのを信じて。つまりは米英愛してる!!ハピエンばんざい!!!

自分

ごまちへ 時々、自分がわからなくなる。 でも、そんなことで立ち止まってられないから 進むなら少しづつじゃなくて 勢いつけて走り出したいと思う 今はその準備中 大丈夫。 まだ生きていける この命無駄にはできないから。 心配してくれてありがとうごまち。…